こころ豊かに大きくなぁれ! みどり幼稚園

幼稚園ブログ

更新終了 および新サイト完全移行のお知らせ(2023.07.06)

日頃、お世話になっております。これまでご高覧いただいておりました当サイト・ブログにつきまして、大変恐縮ながら更新を終了させていただきたくお知らせ申し上げます。みどり幼稚園に関する今・・・[続きを読む]

✨きらら・ひよこ🐥(2023.06.27)

きらら・ひよこ組のおともだちです。仲良く遊んでいます#128522;ひまわりさん、大きくな〜れ✨・・・[続きを読む]

6月お誕生会🎂(2023.06.16)

6月16日(金) 6月に生まれのおともだちの誕生会をおこないました。お誕生日おめでとうございます!レイ・シドニー様が来園して下さり、ゴスペルコンサートを開催! ゴスペルのリズムに合・・・[続きを読む]

🍓いちご組🍓(2023.06.09)

いちご組のおともだちです。 入園から約2か月、スイミングも始まりました♪ ・・・[続きを読む]

🥀ゆり組🥀(2023.06.02)

フラッシュカード給食準備水泳自由遊び・・・[続きを読む]

🌸さくら組🌸(2023.05.26)

マーチングお茶会英語教室今週も元気いっぱい! ・・・[続きを読む]

🍅野菜づくり(きらら・ひよこ組)🍅(2023.05.19)

きらら・ひよこ組さんの野菜づくり。 今年は「#127813;ミニトマト」を植えました。 🌻大きな花を咲かせてくださいね🌻 ・・・[続きを読む]

🥬野菜づくり(いちご組)🥬(2023.05.19)

いちご組さんの野菜づくり。 今年は「トマト#127813;」と「すいか🍉」を植えました。 大きな実をつけてね♪ ・・・[続きを読む]

🥬野菜づくり(ゆり組)🥬(2023.05.19)

ゆり組さんの野菜づくり。 今年は「#127814;なす」と「🥒キュウリ」を植えました。大きな実をつけてくださいね🌻 ・・・[続きを読む]

🥬野菜づくり(さくら)🥬(2023.05.19)

    さくら組さんの野菜づくり。     今年は「いんげん」「ラディッシュ」を植えました。「インゲン」のにおい、分かるかな?おいしくな〜れ#10024;・・・[続きを読む]

1234567891011

2023年

2022年

2021年

2020年

幼稚園ブログ

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...