こころ豊かに大きくなぁれ! みどり幼稚園

幼稚園ブログ

2月25日遠足🚌=3(2021.02.25)

ひよこ・きらら組 いちご組 ゆり組はムシテックワールドへ さくら組は郡山自然の家へ行ってきました お天気にも恵まれ、のびのび・・・[続きを読む]

3学期のスタートです😀(2021.01.12)

今日は始業式3学期のスタートです。3学期は次の学年と1年生にあがるための準備の期間です。寒さと風邪、コロナに負けないように手洗いうがい消毒をして・・・[続きを読む]

終業式(2020.12.18)

今日は2学期の終業式です。 園長先生と子どもたちで3つのお約束をしました。 1 手洗いうがいをしっかりしてコロナに負けないようにしましょ・・・[続きを読む]

クリスマスイルミネーション🎄(2020.12.07)

12月5日から園庭のもみの木で クリスマスイルミネーション点灯を開始しました 点灯期間は12月25日までとなります 点灯時間・・・[続きを読む]

英語教室6/24(2020.06.24)

今日は英語教室でしたABC ウォーレン先生の質問に 元気いっぱい答えていました(^^)/ ・・・[続きを読む]

さくら2組いちご2組スイミング🏊(2020.06.19)

今日はさくら2組といちご2組でした 今回は 水をこわがらずできました\(^o^)/ ・・・[続きを読む]

郡山南郵便局へ📪(2020.06.18)

今日さくら組さんは郡山南郵便局へ父の日のお手紙をポストへ投函してきましたどんな内容か楽しみですね(^^♪ ・・・[続きを読む]

さくら1組いちご1組スイミング🏊(2020.06.16)

今回はさくら1組#127800;と いちご1組🍓のスイミングでした いちご組さんは今回がはじめてのスイミング ・・・[続きを読む]

ゆり2組スイミング🏊(2020.06.12)

今日はゆり2組です(*^▽^*) 今日も元気いっぱいでした\(^o^)/ ・・・[続きを読む]

水泳教室再開しました🏊(2020.06.09)

本日より水泳教室が再開しました。 今回はゆり1組です。 今日のゆり組は密を避けるため、 3グループにわかれて実施しました。 ・・・[続きを読む]

前の10件 23456789101112

2023年

2022年

2021年

2020年

幼稚園ブログ

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...