こころ豊かに大きくなぁれ! みどり幼稚園

幼稚園ブログ

🚗交通安全教室👷‍♂️👷‍♀️(2020.06.08)

今日は交通安全教室を実施しました。 コロナウイルスの影響もあり 各クラスごとの実施です。 まずは・・・[続きを読む]

野菜の苗植え🍅(2020.06.01)

今日は野菜の苗を植えました#127814; 天候もギリギリ雨も降らず☁ コロナ渦の影響もあり、 ク・・・[続きを読む]

2回目の小さな田植え🌾(2020.05.28)

今日は2回目の稲の植え付けを行いました#127806; みんな真剣に植えていました(`・ω・´) 今年の秋においしいお米ができると ・・・[続きを読む]

苗植え🍉(2020.05.22)

幼稚園に新しい植物がきました(*´▽`*) いんげん・ピーマン・スイカの3種類です 予定ですが、6月1日午前中に子供た・・・[続きを読む]

園庭の花壇🌼(2020.05.15)

秋に植えた花もまだまだ元気ですが 5月も中旬になり花壇の花も 夏に向けて交代(@^^)/~~~ ひまわりの赤ちゃんは夏に向けて・・・[続きを読む]

小さな田植え🌾(2020.05.14)

みなさん元気にされてますか#10067; 本日の預かり保育では園庭で 小さな田んぼに稲を植えました(*´▽`*) 幼稚園の・・・[続きを読む]

入園式(2020.04.10)

今日は第46回入園式が幼稚園で行われました。 今年度は49名のお友達が幼稚園に来ました。 これからたくさん見たり、たくさん聞いたりして 幼・・・[続きを読む]

始業式(2020.04.09)

今日から新学期がスタートしました。2つのお約束を園長先生としました。手洗いうがいと元気よくあいさつをしてこれから楽しく過ごしましょう(*^▽^*)・・・[続きを読む]

遠足(2020.02.20)

今日は幼稚園の遠足でした(*'▽')きらら・ひよこ組 いちご組 ゆり組は須賀川市のムシテックワールドにさくら組は二本松市塩沢スキー場に行ってきました(*´▽`*)上記の写真はムシテ・・・[続きを読む]

作品展(2020.02.19)

今日は作品展でした(*^▽^*)子どもたちが毎日頑張って作った作品です。しばらくの間作品は残っていますのでまたお楽しみください(*´▽`*)たくさんのご来園ありがとうございました・・・[続きを読む]

前の10件 345678910111213

2023年

2022年

2021年

2020年

幼稚園ブログ

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...