こころ豊かに大きくなぁれ! みどり幼稚園

幼稚園ブログ

お別れ会・1

(2010.03.15)

今週の木曜日に、年長組はいよいよ卒園式を迎えます。

そこで、最後の思い出作りとしてお別れ会を開きました。

 

 

owakare04.jpg

まずはお遊戯室で、「オオカミと七匹の子ヤギ」のパネルシアターを見ました。

先生たちによる迫真の演技に、子どもたちは息を飲んでパネルを見守ります。

 

 

owakare03.jpg

次に年中・年少組から、年長組へプレゼントの贈呈です。

今日のために一生懸命作ったメダルを、一人一人の首にかけていきます。

 

 

owakare07.jpg

「おー、かっこいい!」

「ずっと大事にしようね」

 

owakare02.jpg

年長組を担当する先生にもプレゼントがありました。

感謝の気持ちが籠る手作りの花に、感激の笑顔がこぼれます。


[ 戻る ]

2023年

2022年

2021年

2020年

幼稚園ブログ

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...