こころ豊かに大きくなぁれ! みどり幼稚園

幼稚園ブログ

参観日

(2012.04.25)

先日24日(火)、PTA総会・参観日を行いました。

新年度が始まってから約2週間、この時点における園児の様子はどのようだったでしょうか?

 

sankan2012-1.jpg

年少組の子どものほとんどが、この春から初めて幼稚園に通っています。

そこで、改めてお友達・保護者同士で自己紹介をしました。

 

sankan2012-2.jpg

年中組では工作の実演です。

皆さん、はさみの動かし方がとてもスムーズですね。

 

sankan2012-3.jpg

年長組では、数字の学習に励んでいました。

この真剣な雰囲気は、人目があってもなくても変わりません。

 

教師も園児も共ながらに緊張気味の一日とはなりましたが、ご家庭とはまた違ったお子様方の横顔には、きっと確かな成長のしるしをご覧いただけたことと存じます。

お忙しい折ながらもお越し下さった皆様に、篤く御礼申し上げます。


[ 戻る ]

2023年

2022年

2021年

2020年

幼稚園ブログ

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...