こころ豊かに大きくなぁれ! みどり幼稚園

幼稚園ブログ

夏祭り

(2012.07.20)

7月18日は、夏祭りの日でした。

PTAおよびOB会の皆様にご協力いただき、今年も多くのアトラクションを用意することができました。

 

maturi2012-2.jpg

輪になって踊ることから、お祭りは始まります。

この後、保護者の方と一緒に自由に模擬店をまわります。

 

maturi2012-1.jpg

虎さん・猫さんを相手に「じゃんけんぽん!」

勝てばお菓子がもらえます。

 

maturi2012-3.jpg

シャリシャリとおいしいかき氷を、その場で作って「はい、どうぞ!」

 

maturi2012-4.jpg

子どもたちが大好きな水風船ヨーヨーも、たくさん準備しました。

 

終了後、名残惜しそうに帰っていく子どもたちの表情が印象に残りました。

折からの暑さを吹き飛ばす、楽しいイベントとなりました。

お手伝い下さった各位、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。


[ 戻る ]

2023年

2022年

2021年

2020年

幼稚園ブログ

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...