こころ豊かに大きくなぁれ! みどり幼稚園

幼稚園ブログ

SAEきらら作品コンクール 表彰式

(2012.12.26)

「東京こども教育センター」様の主催による SAEきらら作品コンクール において、当園からも多数の園児が入賞致しました。

さらにそのうち、「伊藤那奈弥」さんの作品が幼児作文部門でただひとりの「金賞」に輝き、大々的に表彰される事になりました。

那奈弥さんご本人の努力、そして「読む・書く」事に対する日頃の園の取り組みが実を結んだ成果として、受賞の決定通知を受けた日は教職員一同も欣喜雀躍しておりました。

 

以下、12月22日に東京・品川で行われた表彰式の様子をお伝え致します。

 

 

SAE1.jpg

参加者の皆様の前に立ち、ハキハキとした声で受賞作を読み上げます。

両親・姉妹への深い思いやりが籠められた文に、万雷の拍手が捧げられました!

 

SAE2.jpg

いよいよ賞状授与です。

この世に一枚しかない賞状を、小さな手でしっかりと受け取ります。

 

SAE3.jpg

ご一家揃っての記念撮影!

皆様にとって、大変思い出深い一日となった事と存じます。

本当におめでとうございます!


[ 戻る ]

2023年

2022年

2021年

2020年

幼稚園ブログ

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...