こころ豊かに大きくなぁれ! みどり幼稚園

幼稚園ブログ

作品展・3

(2014.02.15)

年長組も、工夫とアイデアを凝らした展示で皆様をお出迎えしました。

 

2014-sakuhinten-8.jpg

ステージの上に、野趣あふれる「南の国」を造り上げました。

流れる滝・岩山・ツリーハウスを背景に、色彩豊かな鳥たちが舞います。

 

2014-sakuhinten-9.jpg

個人制作の絵画では、描きたいもののイメージをしっかり持って筆を滑らせました。

そして、共同制作の土粘土では、こねる感触を楽しみながら、

思い出深い「運動会のリレー」・「園バス」・「遠足で見た水族館のエイ」を作りました。

 

2014-sakuhinten-10.jpg

ひと針ひと針、丁寧に縫ったスウェーデン刺繍です。

規則的な模様が、目を楽しませます。

 

毎年、皆様の「すごい!」「上手だね」という驚嘆のお言葉が、

園児と教職員にとって何よりの励みとなっております。

お越し下さった皆様、まことにありがとうございました


[ 戻る ]

2023年

2022年

2021年

2020年

幼稚園ブログ

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...