こころ豊かに大きくなぁれ! みどり幼稚園

幼稚園ブログ

作品展・3

(2016.02.19)

最後に、年長組がたくさんの汗をかきながら完成させたアートをお見せ致します。

 

sakuhinten2016-1.jpg

今年の卒園制作の油絵は、「野菜・果物」がテーマでした。

こだわりの筆使いで、形も色合いも実に上手に描けました!

 

 

sakuhinten2016-2.jpg

机4つ分のスペースに粘土を敷いて作った、自信の超大作です!

大きな船と、たくさんの人と、細かな波の模様とに

多くの感嘆の声が寄せらていました。

 

sakuhinten2016-3.jpg

ステージの上に作られているのは、「鳥の楽園」です。

色彩豊かな鳥たちが、自然の中で心地よくさえずります。

 

 

この作品展は、まさに園児たちの努力と夢の結晶です。

短い時間ではございましたが、きっとお越し下さった全ての皆様に

ご満足いただけたものと存じます。

本日はありがとうございました!

 


[ 戻る ]

2023年

2022年

2021年

2020年

幼稚園ブログ

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...